泉のほとりに

聖歌38番のように私たちの内なる力を湧きたたせ御国を目指していきましょう。共に泉のほとりに集いましょう。導かれるままに綴っていきたいと思います。

この図です。

16日の記事「毒水が下流まで」の中でアダムとエバの位置が反対になってる図のことを書きましたが、図そのものは提示していませんでしたので改めてお知らせします。以下の図です。


この図に見覚えがあったのは、ブログ『三代王権・こころのサンクチュアリ教会』の2015年10月8日の記事を読んでいたからです。そうでなかったら他の方達と同じように気がつかなかったかもしれません。

その記事「伝統的講義案と異なる原理教材の事例 とあるサンクチュアリー人の試論(非公式)第2弾」の中の図表2とほとんど同じ図です。


サンクチュアリNEWSで私の記事に言及しておられましたが、「逆四位基台」という点ではそうですが、図そのものは別の物ですのでお知らせしておきます。

いずれにせよこの図を用いたプリントが教区長により区域の集会で用いられたことは事実であることを改めてお伝えしておきます。



とりあえずお知らせまでに🍦

×

非ログインユーザーとして返信する