泉のほとりに

聖歌38番のように私たちの内なる力を湧きたたせ御国を目指していきましょう。共に泉のほとりに集いましょう。導かれるままに綴っていきたいと思います。

祈祷 159 〝 天の切ない心情を体恤させてください 〟

🔵 祈祷 159


天の切ない心情を体恤させてください



愛するお父様、お父様が静ずれば私たちも静じ、お父様が動ずれば私たちも動じ、ただ一つの志とな


るよう許諾してくださいますことを、お父様懇切にお願い申し上げます。


イエス様が当時、不信の地に対して案じられながら、神様の切ない心情を慰労されながらやるせなか


った心情を感じるよう許諾してください。そうして、私たちの心がただこの時間にとどまらず、お父


様の心情と歴史的なイエス様の心情と連なり、動ずることができるよう、許諾してくださいますこと


を懇切にお願い申し上げます。


やるせないお父様の心情を、私たちの心に感じるよう許諾してくださり、人類をお救いになるため


切なかったイエス・キリストの心情を、私たちが体恤するよう許諾してくださいまして、心の中に残


っている闇のすべての罪悪を清算するよう許諾してくださいますことを、愛するお父様、懇切にお願


い申し上げます。


いつも私たちの前には、お父様の恩賜を遮ろうとするサタンの役事があることを知っておりますので


、いつどのような立場でお父様の恩賜が臨むようになるのかを悟ることによって、サタンの侵犯を逃


れ、お父様の永遠なる愛の懐に抱かれうる私たちとなることができますよう、お父様、許諾してくだ


さい。6000年間摂理してこられながら、愚かで足らない私たちをお捨てにならず、尋ねてくださった


哀れみのみ手を感じられるよう、許諾してくださいますことを懇切にお願い申し上げながら、主のみ


名によってお祈り申し上げました。アーメン。 ( 1958.1.12 )







よかったら、クリックお願いいたします📖

×

非ログインユーザーとして返信する