泉のほとりに

聖歌38番のように私たちの内なる力を湧きたたせ御国を目指していきましょう。共に泉のほとりに集いましょう。導かれるままに綴っていきたいと思います。

はじめまして。

ブログを書くよう勧めてくださる方があり機械音痴な私にできるかなと迷いましたが思い切って始めることにしました。


統一の群れは未だかってない混乱の中にありますがひとりひとりがこれまでの歩みを振り返りいろんなことを整理して再出発する時ではないかと思います。


導かれるままに最近思うことやこれまでの歩みの中で感じてきたことなどを書いていけたらと思います。


拙い文を綴っていきますがどうぞよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する